人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

唐沢寿明( ゚д゚)ダイスキー

久し振りにギルドの皆と触れ合ってたリディーやー。


スイマセン のっけからインスパイアしました



唐沢寿明( ゚д゚)ダイスキー_d0055302_14301429.jpg

色々と便利そうなので、狐姫もぬるま湯に。
新しく入って来た人の反応が楽しみです。

結構時間掛けつつもイベント品を掘り終わったので、メンバーが揃った所でGvに突入!

(ハピバレ?そんなもの都市伝説ですから、取れるハズ無いのです)

唐沢寿明( ゚д゚)ダイスキー_d0055302_143335100.jpg


とつ・・・・にゅ・・・・
(´;ω;`)


と言うかですね
LV160
LV160
LV150
LV120
LV40
LV50


装備を見たところ、相手のチーム編成がこんな感じでした。
戦ってる時、何か平均LV低いなぁと思ったんですけど正解でした(;´ー`)

まぁ、
こういう戦い方をするギルドが有るのも、しょうがないかも知れません。
ちなみに2戦くらいしたのですが、どちらも一瞬で群れを組まれて惨敗でしたorz

そんなこんなで色々有ってその場を解散して
唐沢寿明( ゚д゚)ダイスキー_d0055302_14382611.jpg

ギルメンの人の赤皿護衛部隊を結成(゚Д゚)
圧倒的火力で、苦戦する事も無く終了~!

唐沢寿明( ゚д゚)ダイスキー_d0055302_14414448.jpg

その後によく分からない雰囲気になりつつ、解散。
夜明けの時間帯に、こんなに沢山集まっていただけるとは(´∇`)
by usibeef | 2006-02-12 14:47 | 日常
<< 肉牛探検記外伝 「ぬ る ま ... 今日は、イベントアイテムをどる... >>