人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!

メンバーは、皆結構頑張りましたです。
しかし・・・仕組み全然知らなかったorz
ツンタカを倒す→好きな踏み絵を踏む→そのモンスター出てくる
ってことらしいです。

知らずに延々と殺し合いさせて申し訳無かったですorz

ウチの実力だと、伯爵辺りが現実的な感じかな?
でも、一戦目ではプレ倒してましたね(´ー`)
8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!_d0055302_18393211.jpg

一戦目、自分は初っ端で落とされて観客でした(´・ω・)
しかし、この一匹で大きくポイントを取得して
8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!_d0055302_1844156.jpg

初勝利(´∇`)
あれ?2戦目?
本当の一戦目ってどんなだったかな・・・忘れてしまった。

8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!_d0055302_18473673.jpg

続いて挑戦させて頂いたのはこちらのギルドさん。
読んでいる人の心の中で
「ちょwwwwwwwwww」って言っている声が聞こえて来るかのようです。
そうです あなたもご存知の、あのギルドさんです。
勝ち負け比率がすんごい事になってますね。
こんな日が来るとは、夢の様です・・・(`・ω・´)ガンヴァルカ!


・・・しかししかし またしても、
ヤホーイとか言いながらハシャいでたらいきなりプッツンと落とされましたorz
何だかギルド部屋近くに居た殆どの人が落とされたらしいです。
周りで部屋から追い出されてる人が沢山見えました(゚Д゚)

気を取り直して三戦目へ。

8月にギルドを設立して、初めてのギルド戦体験!_d0055302_18554878.jpg

3分ちょいで負けました。いわゆる一つの瞬殺です。
prz

他人にちょっかい出し過ぎたのが敗因でしょうね・・・(´・ω・)
シャワ一本1300くらい食らってますから、体力6500の自分は一瞬で死にます。
反対に、こっちのブレフォ一発も5000オーバーだったので、当てれば多分柔らかい人はサックリでしょう。

次は4戦2勝くらいに!
by usibeef | 2006-01-25 19:00 | トリックスター
<< PK未体験者に捧げる一枚のメモ... プランターの花が雪で埋もれて死にかけ >>