人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

最近、どうも調子が良くない。

カコナールを飲んだら、味の意外さでブルーになりました。
「ぐびり      ('A`)…」
パブロンのがマシです!



最近、どうも調子が良くない。_d0055302_1819859.jpg

買おうかどうしようか迷っていましたが、ボレアス様があまりに美しかったので、ポイントを払って雇わせて頂きました。
さっそく例の計画を実行に移します。

こちらが
「防御を30LV初期化した状態でトラック付けたステ」
最近、どうも調子が良くない。_d0055302_18182267.jpg

そしてこちらが
「ボレアス様を付けて重量に30LV振ったステ」
最近、どうも調子が良くない。_d0055302_18213783.jpg


ボレアス様の素晴らしきお力!
辛抱強い人は四君子まで待つのもアリかも知れません(´ー`)

最近、どうも調子が良くない。_d0055302_18234891.jpg

あんぬいなだけ有って、青サラもへたれてますな。
ブレイブ無しのダブルで一撃です。
ねふてすの方はギリギリでブレイブ無しハード一撃じゃないので、残念。

そして、壁をも超える八つ裂き光輪、万歳~ヽ(´ー`)ノ
あんぬい青サラにクリティカルで1万7千ほどのダメージです。
オーバーキルにも程が有りますが、高いダメージ叩き出すのは楽しいですね。

あと、
タカ帽ちゃんと取らないとダメですよ?
by usibeef | 2006-01-12 18:28 | トリックスター
<< 神奈川、雪降らないなぁ 論文書き終え・・・orzゼハァ >>