人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

1月10日からイベントでしたっけ。期待すべき?

郵便局勤めも、あと少し。
内勤のバイトの人は内勤だけですが、
外勤の人は内勤の仕事もやらされてます。
自給が高くなるわけですな。

花虫とビーストのTMモンクエを終わらせてクイックアークションをスキルリセットして、TMを確保。

「命脈は無常にして惜しむるべからず…
 葬る! ブレードフォース!」
1月10日からイベントでしたっけ。期待すべき?_d0055302_0215867.jpg

アグリアスゲイバイソンから教えて頂きました。
これは・・・ヤヴァイですね。
世界が変わります。


取りあえずPvに行って見たのですが、覚える前とは段違いの戦闘力です。
ひゅるんひゅるん プシュウ
と、音は大分弱そうですが、規格外の破壊力。
不意打ちだと魅力の低い方はなすすべも無く倒れます。


あぁああ怒ってる
うぁあああシャワー一撃ってorz
さっきまでシルクハットだったのに
死んで帰ってきたらドラゴンロッドを持ち出しているのは何故ですか





1月10日からイベントでしたっけ。期待すべき?_d0055302_0272978.jpg

座っている人に例の真空カッターを飛ばしていたら
後ろから報復されてダウン中の図



1月10日からイベントでしたっけ。期待すべき?_d0055302_0281969.jpg

ハピバレを連発し合う微笑ましい人達を5人薙ぎ倒して
6人目に刺されるの図
by usibeef | 2006-01-03 00:30 | トリックスター
<< 狩りの為にPOT買ったら破算寸前 新年に乗じて書き込み! >>