人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

昨日と少しも変わらない入り難さとメンテの中、頑張りました。

昨日と少しも変わらない入り難さとメンテの中、頑張りました。_d0055302_0291563.jpg

150到達!

と言っても、150の装備はバスタード系しか持っておりません(´・ω・)
連日の狩りで7M近く貯まったので、木曜に色々買い揃える予定です。
明日から遂に、学生さんはお休み期間です。

・・・それと。
昨日と少しも変わらない入り難さとメンテの中、頑張りました。_d0055302_0334392.jpg

公式ブログの人、遂に発見(´∇`)

記念に友達登録しておけば良かったかな・・・

金曜にメンテが無い事を祈って、今日はこの辺で就寝します。
by usibeef | 2005-12-22 00:36 | トリックスター
<< 今年は20年ぶりの「寒冬」だとか。 ちょっとPKゾーンを覗いて来ました。 >>