人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

TRICK☆STER

I wanna be a TRICK STER 君にもっと 課金をさせてあげるからね
ばくたけの TRICK STER 杖を掲げ 辻リカをしてあげよう君だけに

レアに出会えた喜びと ゴミを掘った寂しさの
両方を手に入れて ウサはダッシュしだす
空は飛べるよ風魔だから 無職ばかりのゲームだけど
プレイヤに微笑みを 与えられたなら
初めてPTに参加した瞬間に
メンバーは 挨拶も無し いきなりの無言友録

I wanna be a TRICK STER 君にもっと課金をさせてあげるからね
アラさまの TRICK STER 腕を掲げ クレクレをさせてあげよう
I wanna be a TRICK STER 君にずっと 経験値あげるから 均 等 
ママチャリの TRICK STER そのアパカで ジークレをなぎたおして 今すぐに



(風魔→かぜま)
(無言友録→むごんともろく)
(均等→均等PT)

少し後悔している
2分で歌詞が思いついたので、ついつい書いてしまいました。
ちょっとパクりたい衝動が来たんです。
結構昔からやって無いと分からないようなネタが多いかも知れません。

ママ様申し訳有りません 悪気は有りませんorz
でも出て来て頂かないと、歌詞にハクが付かないと思ったのです。

実際に歌えるような歌詞かは微妙ですね(´・ω・)
でも多分行けると思います。
by usibeef | 2005-12-08 15:27 | トリックスター
<< (´ー`)ノやほーい BSE感染記念ーーーーーーーー... >>