人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

今日は祝日ですから、FLもギルドメンバ表も・・・

多かったのか少なかったのか どちらに偏っていたかはご想像にお任せ

皆様こんばんわ。
あちこちで話題になっている事ですが、
鯖がとてつもなく不安定ですね(´・ω・)

でも、イベのモンクエは素晴らしく稼げます(´∇`)
リディも魔王も、良い感じにLVとTMが増えました!
お陰でフォールやヘルファが近づいて来ましたよ。
狐姫はハリー数回受けた後にガリーに移行出来て、お得と言えばお得ですね。
ただ、あの辺は凄く混雑してるらしいので、後回しです。
処方箋も、パラダイス入り口が軽くなったくらいに。

今日は祝日ですから、FLもギルドメンバ表も・・・_d0055302_2185651.jpg

ゴマを分捕られて悔しかったので、リカバリーで回復のタイミングを狂わせてやりました。
きっとヒルポを使えなくて「!?」と混乱したに違い有りません(゚∀゚)
by usibeef | 2005-11-23 21:13 | トリックスター
<< どだだだだだだだん とっくりと黒白エリクサぁー買い... >>