人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

自己紹介をしに行ったはずが いつの間にか灼熱地獄祭に

「お祭り愛好集団・ぬるま湯一家」
自分が、ギルマスを勤めるギルドです。
お祭りを愛好するからこそ、灼熱祭りになったのは必然だったかも知れません。
自己紹介をしに行ったはずが いつの間にか灼熱地獄祭に_d0055302_23232371.jpg

最初はちゃんと普通に話してましたよ?
来たのは13人中の5人でした。
まぁインした時間から見ると、送ったメールをまだ読んでない人も結構居ましたからね。
もちっと早めに告知すべきでした、うかつ。
3日前はダメですね 7日前とかじゃないと。

ここで自己紹介を済ませてから、何を血迷ったかタバ火山特攻へ。


・ぬるま湯イベント第一ステージ・
「燃え盛る豚や蜥蜴を掻い潜ってスミスに謁見せよ。」


すいません。あまりに必死だったので、SS取り忘れました。
なんせHP6000くらいに増やした自分も、結構死にましたからorz
自分が死ぬくらいですから、40や60のメンバー達は焼肉を裏返すリズムで燃やされてました。
さぞかし火山の恐ろしさを、肌に焼き付けたことでしょう・・・

何はともあれ、火山名物のカオドリルをお土産に買って来て、何とか終了。
謁見したのは自分だけでしたので、リベンジ開始。


・ぬるま湯イベント第二ステージ・
「ハイスピードで売れ行くと思われる0ゲルダのアイテムを購入せよ」

自己紹介をしに行ったはずが いつの間にか灼熱地獄祭に_d0055302_23412396.jpg


購入・・・出来たのかな?
先程の特攻で、ボコにされながらも拾っておいた物です。




初めて多人数でギルドっぽい事をしたのが今日。
ギルマスって、楽しいですよ?
by usibeef | 2005-11-19 00:02 | トリックスター
<< 土日は油断すると、すぐ昼寝して... 懺悔します 今日、テチチ火山に... >>