人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

懺悔します 今日、テチチ火山にて所持量極装備でルゥ太しました

消え行くアイテム達を救ったんです。ホントです。
アイラさんも喜んでましたよ。



皆様こんばんわ。今日もポカスカとバグベヤを叩いてたお陰で、144才になりました(´∇`)
しかしまぁ、バグベヤはラクな狩場ですね。
例えば花虫とかだったら、定期的な男性個別とか有りませんから。多分。
あと、オッドセルリーとかが145からなので、少~しだけ楽しみです。

防御用なら回避+9のゴミバイザーが有りますから、出番は無いのですがね・・・(´・ω・)






そういえば、ネットゾーンを立ち読みして来たら、「エレメント装備(エレメンタルだったかも)」の詳細が載ってました。

結論から言うと、何かダメそうな・・・
例えば、この雑誌に載ってたブレイド(140用)のエレメント版は
エレメントブレイド(125用 火水風土雷光闇 スロット1)
こんな感じでした。
一個だけ合成しても、ね。

確率に寄ってスロット2とかも出てくるかも知れませんけどね(`・ω・´)
何故ならばカスタム装備が、そういう仕様だからです。



カンコックに来てるカスタム装備とやらは、確率によってスロット2~4が出るらしいです。こっちは神というか何というか卑怯臭い。
スロット4ってあなたね、例えばゼリー合成して最低値の20が4回だとしても、80出るじゃないですか。
多分物凄い値段付くと思うので、お金貯めとくと良いかも。




懺悔します 今日、テチチ火山にて所持量極装備でルゥ太しました_d0055302_23553583.jpg

バーサークを使えば・・・こんなクマ達なんてあっと言う間に!
「攻極装備でバサークを使用するとクマがクリティカル一確」
くらい強いと良いなぁ と、夢を見てます。

じゃあこれから本格的に夢を見てきますので、お休みなさい。
by usibeef | 2005-11-18 00:02 | トリックスター
<< 自己紹介をしに行ったはずが い... 寝る前に一言だけ >>