人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

メガロの露天の品揃えが凄いです。自分で掘ったりするより、ここで探した方が多分早いです。

相変わらず深夜です。皆様こんばんわ。
メガロの露天の品揃えが凄いです。自分で掘ったりするより、ここで探した方が多分早いです。_d0055302_23541220.jpg


カオス1.5個くらい使って掘り出したアイテム達。
海さそりは一つしか掘れませんでした。
代わりに沢山の宝石類が出てきて、微妙な気分。
クラフト装備どころか短剣が一本出てきただけなのです。

ここのマップは堀場としては厳し過ぎるので、
もう掘りに行きたくはないです(´・ω・)

メガロの露天の品揃えが凄いです。自分で掘ったりするより、ここで探した方が多分早いです。_d0055302_23414171.jpg

あと、コレは露天で買いました。
近い未来に役立ちそうだったので(´∇`)300kデシタ



ーーーーーここから余談ーーーーーー

メガロの露天の品揃えが凄いです。自分で掘ったりするより、ここで探した方が多分早いです。_d0055302_23454635.jpg


「高低差のシステムの実装
 マップ内に存在する障害物とスキルに高低差が導入されました。
 スキルによって障害物を通り越して攻撃が可能となる場合や、
 逆に障害物によってスキル攻撃が阻まれ、成功しない場合があります」

アイシクル……ズルイ……
ーーーーーー余談終わりーーーーーー
by usibeef | 2005-10-26 23:56 | トリックスター
<< 幸運カスタム装備(合計で幸運2... 敏捷セットより「属性武器+幸運... >>