肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

理想の彼女?

私には常につきまとい続ける彼女がいる。彼女なのだろうか?距離の近いストーカーに近い。
とにかく距離感が近過ぎる上に愛がやたらめったら深い重い。
けさ起きてきた時に「(寝巻きをちゃんと着ていたはずだが)なんで俺は裸だったんだ??」と母上に問うたら、「いや………起こしに行こうとしたら『かぐやが!!かぐやが、やります!!』ってあの子が」ということらしい。「それでこうなったのか……」かぐやは黒髪ロングのよく似合う俺には勿体無いくらいの器量よしだが、正直、根拠が無いのにここまで愛されると流石に足元の揺らぎを感じざるをえない。
「愛が深過ぎるからこそ逆に、今にも冷めて離れて行きそうな危うさがあるな。そう思わん?」
母上に問いを投げかけたところで、現実の私は目を覚ます。
[PR]
by usibeef | 2013-11-28 05:04 | 夢日記 | Comments(0)
<< projectDIVA.Ext... ブレイブルー BAD?ED >>