人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

何か今日辺りから涼しくなって来ましたね。何時もと同じ格好だとさぶい。

メンテ後は何だかバタバタして大変だったようですね(´・ω・)
でも直ったようで何よりです。
皆様ごきげんよう。
「きょうせんし 来てないッスよ!」

まぁ、スレイが楽しいので良しとしましょう(´∇`)!

まずですね。
ブレイブ使用時のミミック相手の攻撃力が

ダブル→2700
ストレートスレイ→3300
ハード→4000

なのです。
見ての通り、真ん中に位置してます。
ダブルハードのコンボで倒せなかったモンスが、スレイハードでラクラク殺れるワケです。
スレイの能力は、ハードより全体的に「速い」感じです。

ちなみに現在は、敵の後ろへの攻撃判定が無いそうですorz



でも実はコレ、こっそりと「遠距離スキル」だったりするんですよね~(゚∀゚)

アローと同じ距離で発動します。更に、障害物が有ろうとぶった斬ります。
何か今日辺りから涼しくなって来ましたね。何時もと同じ格好だとさぶい。_d0055302_2315128.jpg

分かり易く画像で説明すると、こんな具合。

コレを使用すれば、接近職同士でのタゲ取り合戦は頭一つ分くらい抜け出てます。            
お財布に大ダメージを与える麻シンスロウやゲルスロを一匹一匹に使う人って、あんまり居ないですからね。


あ、それと狂牛病は
「マスターまで上げると通常攻撃がダブルアタックLV10の威力になるスキル」
らしいです。もちろん自動攻撃。
所詮通常攻撃なので、ブロックされたりミスしたり。

実際のところ、微妙・・・ですね・・・(´・ω・`)

夜に掘る方居ましたら、ドリル運を先着3名様に差し上げますから頑張って下さい!


っ「幸運」「幸運」「幸連」
by usibeef | 2005-09-27 23:28 | トリックスター
<< こんな日が来るなら、姫様をちゃ... 今日は代休だったのです。 >>