人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

二日間、何だかんだ言いつつ楽しんで来ました(゚∀゚)

皆様こんばんわ。
廃スピードでビッグ不当を狩り続けてクエスト25回終了、リディがLV135到達です。
つまりここからはモンクエ無しの暗黒時代がスタートです。

順当に行くとバグベア狩りですかね。実は今までバグベア狩りPTに入った事無いのです。
花虫もそろそろラクになる気がしますが、140超えるくらいまで止めときますかね(´・ω・`)トラウマ…

最近ギルメンの人数上昇が止まったので、
そっちを優先するべきかな・・・

メガロでナンパした人は6日辺りから一度もインしてないんですけどね!





ところで、追加スキルが来たら、狩り場が騒がしい事になるでしょうね。

(゚-゚)がダッシュでモンクエ対象を狙い続ける!
うしが敵の背後まで一直線に斬る!バーサークで野良大やオーメンも蹂躙!
ひつぢが風魔法でカマイタチのように走り回る!
獅子は言わずもがなのランダムショットで大暴れ!

きつねーさんはダウジング!
ねこはトリプルゲルダで大 破 産 !



台風どころか、リングを使うだけで鬱陶しいと思われる現在。
どう変わるかは27日以降に御期待下さい(´∇`)
by usibeef | 2005-09-18 20:29 | トリックスター
<< 日にち変更になった定期メンテに... 枕元の明かりでの読書は止められません >>