人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

夏の目標達成!

皆様こんばんわ。
プロフィールの写真を更新しました。
無理だと思ってましたケド、意外と行けるものですね!
夏の間にハバネロ装備達成!

カコイイです。とてもカコイイです。
やっぱりギルマスたるもの、ハバネロくらい装備しないとダメですよね!?
日本刀?転職以降ですな

このままミスフリやってれば、131になってビッグフットクエまでなだれ込める予感。
歓迎とか城だとPT組めません!出会えません!
ビッグフット終わった後のバグベアに期待しましょうかね(´・ω・`)

張り切って130にしたのに、
攻撃型集会は、有るんだか無いんだかよく分からんかったです。


何はともあれ 新装備でホライベを気持ちよくこなせそうです(´∇`)
by usibeef | 2005-08-21 22:53 | トリックスター
<< 告知! ミスフリとリディア・執事とメイ... >>