人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

スーパーロングヘアーの良さはもっと日本に広がるべき。

もみあげさんの所で紹介されてたスレッド
1メートル位のスーパーロングヘアに縮毛矯正をかけてみた。
のお姉さんが素晴らしいロングヘアー001.gif
私は筋金入りのロングヘアー好きでして、特にここで紹介されてるようなスーパーなロングヘアーの女性を見掛けると思いっきり目で追ってしまうのです。
以前、母や妹が一緒に歩いていて、髪が膝裏くらいまである女性が目の前を通った時に感想を聞いたら

「こわい」
「(長さが)行きすぎ」
「貞子」
「重そう、大変そう」

とかいう評価でしたが……orz
あぁロングヘアーなお姉さんの知り合い欲しいなぁっと。でもこういう腰辺りまで髪があるような女性は今まで周囲にいたことが無いなあっと015.gif
シチュエーションが思い当たらないけど、今近くにそんな人が降り立ったらまた全力出す気がする。
by usibeef | 2011-11-14 19:40 | 日常
<< (今更)ジャンプNEXT読んで... (あたふわ)ダークソウルでアイ... >>