人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

肉牛 進化する の巻

皆様こん・・・こんばんわかな?夕方だし。
今日も朝からアラクネ狩りです。
というか確実にプレイ出来そうなのが、朝なのです。
必死に狩り続けて、ついに!ようやく120です!
100%まで上げてから、わざわざマリンまで行って
フラタコスで上げて来ました(´∇`)
肉牛 進化する の巻_d0055302_18484019.jpg

中々に大人気なかったかも知れませんが、
隣でタバスコ装備の獅子さんも乱獲してたので、まだまだカワイイ方です。
肉牛 進化する の巻_d0055302_18492398.jpg

うーん 似合ってるような気がします。ツノが良いですね。

さてさて120になったので。
・赤サラモンクエ
・レム石クエ
・グレクレモンクエ
・ミスフリモンクエ
・アラ様モンクエ
・ノーマン(だっけ)TMクエ

などなど、一気に出来る事が増えました(´∇`)

ここのページを御覧の先輩方
頼りにしてますから宜しくお願いします

by usibeef | 2005-07-31 18:55 | トリックスター
<< 「サーバーに接続中でつ」 よもやこの日が来るとは >>