人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

ハイテンションな日々

皆様こんにちわ。
レベル上げるとか言ったのですが、
水曜はイロイロと忙しかったのでレベル変動ナシでした。

「理由その1」

ハイテンションな日々_d0055302_18142154.jpg

スワンプのど真ん中で織姫を探すひつぢさん。
こういう時どうしたら良いかは飼い主様に習いました。
ハイテンションな日々_d0055302_18165324.jpg

織姫に立候補します
彦星では有りません おりひめの方に立候補です。
ここから一晩語り明かして
ハイテンションな日々_d0055302_182269.jpg

結論に辿り着きました。
マダームを見掛けたら、
一年に一度しか恋人に会えない姿を想像してあげて下さい(´▽`)

「理由その2」
ハイテンションな日々_d0055302_1826018.jpg

ブームなんですか(´・ω・`)?
でも 面白いブームだったので流れに乗って見ました。
画像をチョキチョキ切って、のりで貼る時に消しゴムかすが付いたようですが
気にしないで下さい。
ハイテンションな日々_d0055302_18301623.jpg

最近、トリスタが楽しくて仕方ないのですが、どうしたら良いでしょう。
ちなみにこのひつぢさんと面識は有りません(゚∀゚)ゴリョウショウアレ!
by usibeef | 2005-07-21 18:31 | トリックスター
<< 出会いアレば別れアリ 干物大行進 >>