人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

「シンバ・ラ・ダ」(ヤングジャンプ新連載)は期待の…ロボット物!?

今週号のヤングジャンプで連載が始まった「シンバ・ラ・ダ」という作品…なんと(木製?)ロボット物です。ヤングジャンプで。
私ロボアニメ好きっ子なので大変期待しております001.gif
絵はキリエやガウリンや日々ロックと比べて上手いですし、ストーリーの掴みもベタながら良かったです。
次週以降気になるのは何と言っても巨大ロボ同士のバトル描写!どうなるものか…ここがこういう作品で一番大事なところですものね。あとストーリーの主軸もあまりはっきりしていないのでまだまだ未知数な作品です。
何だかこうして描いてると、ちょっと前に投稿した「戦国ARMORS」が如何に一話で出し切ってきたか分かりますね…

それ以外の作品ではいつも通りタフに楽しませていただきました。開幕から「大蛇マジック」を見せて頂き大変満足であります。次週以降更なる牙をむくであろう幽玄死天王の活躍が楽しみ!
by usibeef | 2011-03-11 01:38 | 漫画感想(読切多め)
<< 久しぶりにMoE日記をつけてみ... 今週のタダゲームは…そこそこアタリ! >>