肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

マーブルvsキャサリンWCS2011が楽しくて最近幸せ。

人生最後かも知れない長期の休暇をのんびりエンジョイしております001.gif

・マブカプ3
最近ランクマでプレイするようになり、ちょいと戦って9th→8thになりました。勝率は確か55%くらいです。
ここでうちのチーム構成なのですが
ハルク
ドゥーム
センチネル
となっております。先鋒ハルクが暴れてライフを削りとり、STGが通用する相手ならドゥームに交代して圧倒し、この二人で手に負えなくなった状況に体力全快に近いセンチネルがXファクターを備えて光臨するという布陣です071.gif
センチは言うまでもない強さなのですが、私は今回ハルクを強くお勧めします。
Hの叩きつけ攻撃はスーパーアーマー搭載で多少の小技なら無視して相手を打ち負かすことが出来るので、そこから(とても簡単高威力な)エリアルが開始できます。使用キャラや勝率に悩む方にはぜひともお勧めしたいです。

・キャサリン
イージーでwikiとか見つつ、何とか一周目を終えることが出来ました。メガネキャサリンのトゥルー012.gif
しかしあのゲームは本当に難易度が高いですね…ソウルレベルで何とかなるデモンズソウルなぞヌルゲーに見えてきます。トロファー指向のある私ですが、ここはあえて公式から配信されるらしいパッチを待って放置しといてます。

・遊戯王WCS2011オーバーザネクサス
先ほど最終章のWRGPに到達しました001.gif
WCSは2009版以来のプレイなのですが、一作またいだだけあってDP稼ぎやパック解放が快適になっていてプレイしてて楽しいですね。
この次のWRGPはエクゾデッキでさくさくと進める予定であります。(連戦でも一度エクゾ完成させると後は手札引継ぎにより勝利確定だとか。)
[PR]
by usibeef | 2011-03-03 02:50 | 日常 | Comments(0)
<< 今週のタダゲームは…ちょい不作! 「magico(マジコ)」(新... >>