人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

(今週分やりました。)ソフトバンクモバイルなら毎週火曜日は「タダゲーム」です。

私、実はケータイを手にした時からのアプリ好きで結構やって来ております。ということでアプリカテゴリ新説してみました001.gif
アイフォンじゃないからソッチを期待した方は回れ右です。私のケイタイは「921SH」の水色です。

ソフトバンクユーザーの方…ソフトバンクだけが!利用出来る!「タダゲーム」というサイトと「S!番組プレイヤー」をご存知でしょうか。毎週火曜日に無料で3つのアプリをダウンロード出来るという神アイテムです。
電車移動時の暇つぶしに!ちょっとした空き時間に!授業中に!眠れない夜に!是非ソフトバンクユーザーの方には「タダゲーム」をエンジョイすることをお勧めします。
今週のタダゲームはまだひと通りプレイしてませんが、やり次第レビューしていくつもりです。
ちなみに本当はCM動画を全部見ないといけないのですが「サイトへ移動」で飛ばせます

今週分やりました。
・不思議の国の冒険酒場
数週間に一度のアタリです。是非取るべき。
RPG要素とお店を経営する要素が混ざってて結構遊べる予感です。
私はまだ、森にちょっと行って目玉焼きを作って、商売を初めてみたばかりですが、なかなか良く作りこまれてることを感じました。
・海釣りマスター
多分一回以上やらない
・いつでも脱出ゲーム
FLASHゲーですか…
操作性いくない。というかうしびーふが脱出ゲーム好きでないのですぐギブ。
好きな人は取ってみてもいいのかも。
by usibeef | 2011-02-25 02:04
<< 今夜もマブカプ3やりながら飲ん... よーし今夜もキャサリン進めよう... >>