肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

マブカプ3でランクマ5連勝トロフィーを取る勝ち方。(マーブルvsカプコン3)

プライドなんてロケットパンチからプラズマストーム071.gif
PS3のトロファー仲間が嘆いていた時、検索されますように…と思って書きます。
「マブカプ3 勝ち方」や「マブカプ3 5連勝」で検索されて辿り着かれたら目論見通りです。

まずチームは
1.センチネル(アシスト・センチネルフォース体当たり)
2.ダンテ(アシスト・昇竜)
3.ドゥーム(アシスト・プラズマビーム)
を推奨します。
次に戦い方ですが、
「先鋒のセンチネルの上段下段ビームをひたすら連打しながらダンテ昇竜アシストで接近を阻む」
です。これに尽きます。アドバンシングガードなどで距離が空いたり、相手が空中から接近してこなさそうならドゥームのビームで横弾幕を厚くし、更にセンチネルフォースで接近を阻んでください。接近戦をする機会が有ったら、「エリアル始動→ちょっと叩いてエリアル落とし→ロケットパンチからプラズマストーム」を狙うとよいです。
猛者が集う時期に5連勝などというトロフィーを取るのはかなりキビシイので、ヌルゲーマーはさっさと取っておきましょう。他はあまり急がなくてもOKですしね。
ちなみにこれやると切断と英語の罵倒メールが半端ではないです
[PR]
by usibeef | 2011-02-21 02:34 | 日常 | Comments(0)
<< 少年ジャンプの「メルヘン王子グ... (マブカプ3)外人とレッツコミ... >>