肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

(今更)ジャンプネクストも読んでみた。

全員分の感想再び。注目作品黄文字です。

ハチメガデス
今号最強の作品です
とにかくひたすらデコさんがかわいい!012.gif
d0055302_17155366.jpg

ヒロインがかわいいという一点だけでここまで作品の評価って上がるものなんだなあと思いました。ストーリー的には(ちょっとだけ)神のみと似てるかも。こっちはハチメガであっちはオタメガ
でも色々広げようがあって良い世界感だと思います。流石にエルシィではデコさんに及ぶべくもないけどね。
是非連載して頂きたいものです。
画像では見えてないけどこの人スカート履いてないですパンツ丸出しです

ニセコイ
古味先生の為にジャンプネクスト買いました012.gifこのノリがやっぱり好きだなぁ。ダブルアーツもペルソナントもアップルも面白かった。ニセコイはジャンプで珍しい恋愛一本物だから連載もバッチリ狙えるはず。早く本誌戻って来て!
・ハザミとぶぶ介
伴獣とかいう設定が唐突で良く分からない002.gif義獣隊が何をする組織なのかもよく分からないし伴獣も「なんか呼んだらどこかから出てくる」くらいのアバウトさでぼんやりしてるような。
・MOMO伝記
テンプレバトルマンガ
・とんこつバカ一代
ポセレベル
・甲子園ノ魔物
これは新しいし面白い。野球しながら魔物と戦うとは・・・・連載出来るかは設定的に微妙だけども。
・ソラソラ
ヒロインがまあまあ可愛い。でも心中がララと比べて結構黒!まだ連載はムリかなあ
新鬼ヶ島
異様なパワーを感じる作品013.gif実にカッコイイ仕上がりになってます。本当に新人ですか?
近いうちに連載を持てるんじゃないでしょうか。
・赤毛のアン
ストーリーは地味、そしてこの絵はナイナ・・・・新鬼の人を見習いましょう
・ハイキュー!
カイチュー!のパクリ
嘘です面白かったです001.gif四ツ谷先輩面白かったなあ。黒子やライトウイングよりこっち読みたいくらい。
・秘密のプロペラ
えらくサービスシーンが多いけど今号最強の相手とジャンルが被ったのが運の尽き。
・ファンタスティカライン
地味。少年疾駆やマイスターレベル。ふざけるなァ!
・ゴールキーパー片山
ポセレベル。いや、わじまレベル・・・・
・転生変身DXドラゴンシャフト
ヒロインの友達を乗っ取って敵に仕立て上げるというアイデアは良かった。
でもテッカマンブレードとか色々思い出す設定・・・・作品的には嫌いではないけども
[PR]
by usibeef | 2011-01-19 17:20 | 漫画感想(読切多め) | Comments(0)
<< (バイト先にて)カラオケ行って... (今更)ミラクルジャンプ読んでみた。 >>