人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

スペクトラルソウルズ2・改造やってみた。

とりあえずPP(自由に割り振れるパーティ共有ステータスアップポイント)を全開。使えなさに定評のあるノーラノーラちゃんを最強に。
スペクトラルソウルズ2・改造やってみた。_d0055302_17101553.jpg

(緑色→元のステータス、赤色→PPで強化した分)
あとお金も全開にして武器防具強化作成し放題。ただ、手間が掛かるのは同じなので三勢力で2時間半くらい掛かってしまった・・・・
それとSPも全開。オリスキ撃ち放題。魔界粧豪炎でもヒロインズドリームでも好きなだけ使用可能。
ここまでやってもまだプレイにダルさが残るのがアイディアファクトリークオリティ009.gif
皇国ルートだけクリアしたから、意欲が復活している間に帝国→真→隠しダンジョンもろもろまでひと通り見ておきたいなあ。

もしも今回使用したコードを知りたい方が居たらウチなんかではなくヤフーで検索したほうが早いです。2ch掲示板のソウルズ2改造スレです。
by usibeef | 2011-01-18 17:18
<< 【もう来たのか】FF13-2発... PARと書いてプロアクションリ... >>