人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

デモンズソウル実戦やってみたな独り言

・クンダリーニ
一戦目、嵐1に侵入。欠月刀らしき武器を持った魔法使いに切られたり燃やされたり良いようにされ死亡007.gif
二戦目も嵐1に侵入。ホスト含め三人パーティが相手だったものの、嵐連打で青ファン二人が消滅。(何故不用意に近づいてきた015.gif)
残ったホストは飛沫あぶりを審判盾で防いできたのでソウルの光で乙。400ダメージをくらえー草など間に合わんぞー071.gif

・レインボーファントム
一戦目は坑道1に侵入。歩けど歩けどホスト現れず・・・・ひたすら歩いて入り口背後のエレベータでようやくホストを発見するも、上下するエレベータから降りてこず交戦する気ゼロ015.gif
竜骨で脅したら足を踏み外して相手が昇天・・・・
二戦目は城4に侵入。ホストのみだったらしく最初の赤目騎士の辺りで遭遇。またも交戦する気ナシ014.gif
逃げるホストを呪い竿で突っつき回し終了。

・ポラリス
嵐1に青ファントムで召喚されるも、侵入してきた黒ファンが酸使うわ走り嵐使うわでやりたい放題で泥仕合。
プレイヤー情報をチェックしてみると中国。(酸一発で全ての装備がぶっ壊れたのは中国仕様のため??)
汚いなさすが中国きたない
私はこれで中国嫌いになったな
神殿騎士の怒りは有頂天に達した
by usibeef | 2011-01-11 01:02 | デモンズソウル
<< めざせデモンズ大剣マスターな独り言 デモンズソウル(のマイキャラ)... >>