人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

〇〇景気な独り言

先日ゼミナールの発表で配られたレポートに
「いざよい景気」って書かれてたんですね。
〇〇景気な独り言_d0055302_825262.jpg

文字見た瞬間、私の頭には十六夜(いざよい)アキさん(遊戯王ファイブディーズより)が浮かびました。
これだけでもわりと恥ずかしいんですが、問題はこの後で・・・・
「正解はいざなみ景気だろ!アホだな~」とゼミの先生と話してたんですが、
何か類似品で「いざなぎ景気」ってのもあるらしいですね。
〇〇景気な独り言_d0055302_8401576.jpg

マジか・・・・いざなぎってこれ(ひいては日本神話のイザナギノミコト)だよな・・・・
「いざなみ」で確定で話してたけど、
いざなぎの方だったらあの場で恥ずかしいのは間違った知識をひけらかした自分ということになってしまうじゃないかああああああorz
by usibeef | 2010-11-30 08:44
<< 卒論が全然すすまない~ 今日は教習所のサービスデイらしい >>