人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉牛とコミックゲームの素敵な出会いオンライン

三年の沈黙を破りて

トリスタにハマッっていた工房だった私も今では大学4年生
「内定取れたらもう一回ブログをやろう」
という決心を今実行するぞあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12ヶ月の就職活動の末の内定おめでとう自分んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
これだけ月日が経てば完全にチラシの裏書き放題ですね。
やる気になれたのは今日この瞬間だけかも知れないけどね。
by usibeef | 2010-11-20 01:25 | 日常
<< 完全なるチラシの裏日記 久しぶりにガチャりました。 >>